もう、11月です!

 

時間が流れるのが、早く感じます。

 

いよいよ、今年も終わりに近づいてきました。

 

でも、なんだか、ホントに今年は、なかなか寒くならない。。。。

 

突然の寒さに対応する為にも、

 

油断することなく、体調管理に気を付けた方がいいですね。

 

 

 

先月、1回間違えて、10月が数秘9の流れだと、

 

記事をアップしてしまったので、今月は、なんだか聞いた話だな。の

 

今月の流れです。

 

 

 

今月も、数秘術でよんでいきます。

 

2023年10月を、全てばらして足していきます。

 

2023年10月は、数秘9です。

 

 

 

数秘9のイメージとすると、すぐに思いつくものとして、

 

終了。断捨離。といったところ。

 

終了するからこそ、次への新しい段階への準備や、スタートにもなる。

 

季節も、そろそろ完璧な秋へ移行しないと、

 

突然の冬になっていまうよ。。。キョロキョロ

 

 

 

季節も変わりますし、断捨離にもいい時期。

 

去年着た、冬服、今年は着るだろうか。。。。

 

もう、着なければ、メルカリや、セカンドストリートへ。。。などと、

 

上手に断捨離して、気持ちも、現実にも、

 

新しいスペースを準備していくと、新しい展開が現実にも起こりやすくなります。

 

 

 

また、数秘9に対応している惑星は月です。

 

トートタロットでは、18 The Moon、1+8=9 なので、

 

今月はモヤモヤするとか、心がゆれる方もいらっしゃるかもしれません。

 

自分がゆさぶられている、と意識ができれば、もとにも戻りやすくなります。

 

全てはバランスなので、ゆれても、もとに戻るようにまたゆれる。

 

うまくバランスを取る事で、安定もしてくるのではないでしょうか。

 

 

トートタロット 18 The Moon。

 

 

 

季節も秋なので、そんな事もあるよね、くらいに軽く流していきましょう。

 

 

 

不思議なんですが、こういう時、自分から行動していないのに、

 

何かが終了したり、やめさせられたりする事もあります。

 

こういう時は、そこに執着せず、潔く、退きましょう。

 

潔く行動する事で、次の新しい展開も、入ってきやすくなります。

 

執着すればするほど、こじれてしまいますので、ご注意ください。

 

 

 

あまり秋を感じられないのに、

 

来月はもう12月。

 

なんだか変な気分で冬支度になりそうです。。。。

 

暑いの、早くどっか行ってほしい。。。えー

 

 

 

 

公式LINEで、毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しております。

お気軽に、簡単なお問合せ、ご質問は、こちらから👇どうぞ。

                     友だち追加