前回アップした、『今月の流れ。10月。』

 

なんと、ミスってました。えーん

 

 

10月は数秘9、とか、書いてましたが、

 

なんと、2023年10月は、数秘8でした。ガーン

 

 

申し訳ございません。。。。。ショボーン

 

 

ここで、書き直しいたします。

 

 

 

 

2023年10月を、全てばらして、足していくと、

 

2023年10月は、数秘8です。

 

 

 

数秘8は、豊かさ、現実的、コントロール、実行力など。。。

 

力強いイメージです。

 

達成の時、とも言われています。

 

 

今までやってきた事の結果が出やすい時でもあります。

 

実りの秋ですね。

 

沢山の事を、収穫していきたいところ。

 

 

 

そして、外向きのエネルギーですから、

 

外へ向かって活動していく事は、いい流れになるのではないかと思います。

 

今まで躊躇していた事も、今月、動きやすくなりそうです。

 

数秘8の、実行力、行動力を、使っていきましょう。

 

 

 

注意したいのが、パワフルな数秘8なので、

 

この力をうまくコントロールする為にも、バランスが大事。

 

一方向に使ってしまうと、強すぎてトラブルにもなりかねませんから、

 

一方向に使うのではなく、分散させて、四方八方へ。。。

 

 

 

組織としてもうまく機能しやすいので、

 

みんなで何かをする。というのも、良い結果になりそう。

 

楽しい活動や、イベントになりそうですね。

 

 

 

活動的な雰囲気のする、10月になりそうです。

 

来月は、間違えてアップしてしまった、数秘9の月になりますから、

 

終了の月になる前の、今月、思い切って、行動してみてください。

 

 

 

今月も、みなさまが、いい流れにのれますように。

 

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しております。

お問合せ、ご質問、お気軽にこちらから👇どうぞ。

               友だち追加