数秘術を学んで、鑑定をさせていただいて、

 

子供の頃、密かに自分だけなのではないか。。。。

 

と思ってきたことが、案外違ったのかも。

 

もしかしたら、自分以外にも、何人か、少なくとも1人は、

 

自分と同じように思っている人間が近くにいたのかも。。。

 

そんな事を思いながら、

 

鑑定中に、あ、、、ここにいらっしゃいました。と心でにっこりするんです。

 

 

 

 

私は、数秘1人間なので、(詳しくはこちらをクリック

 

子供の頃から、1人でいる事、単独行動が、あまり苦ではなく、

 

むしろ、団体行動が苦手だった。

 

女子でいえば、休み時間に、

 

『トイレいかな~い?』という言葉がきっかけで、

 

みんなでトイレへ行く。。。

 

男子で言えば、休み時間に、『ドッチボールいこうぜ~』、とか、

 

地域の少年野球に参加して、日曜日の練習会だったり。。。。

 

 

男子女子、どちらでも、そこに参加するのが苦痛でしかない。

 

でも参加しないと、変なやつ、なんで来ないの?と、

 

仲間外れの対象にされかねない。。。

 

気が強いわけではないと、参加せざるを得ない、そんな気にさせられる。

 

 

 

子供の頃、雲の上を歩けると思っていた。。。。

 

 

 

 

鑑定で、コアナンバーに数秘1があれば、

 

この話を必ずさせていただく。。。

 

すると、自分が最後まで説明する前に、

 

多くの方は首を縦に振り、『あ~、、、嫌でした、そういうの。』

 

そんな返答が返ってくる。

 

 

子供の頃、1人で、自分だけがみんなと違うのか。。。と思っていた事が、

 

大人になって、数秘術で皆さんとのご縁で、

 

自分だけではなかった、こんな近くに、同じような方々がいらっしゃった。

 

そんな思いで、鑑定をさせていただいています。

 

 

 

 

なので、鑑定にこられる皆さんにも、

 

あなただけの個性ではあるけれど、

 

他の人と違うかも、理解されない事がある、とうつむきがちにならず、

 

あなたの個性として、大切にしてほしい。

 

理解されない相手が目の前にいるだけで、

 

理解してくれる、同じような人は、どこか他にたくさんいる。

 

ただ、公に、公表するわけでもなく、

 

ただ、みんななんとなく、大人になって、生活しているだけ。

 

 

 

そんなことに気が付いてほしいと思います。

 

 

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しております。

お気軽に、ご質問、お問合せ、こちらから👇どうぞ。

                   友だち追加