暑い。。。。。。。

 

暑い~。。。。。。。。えーん

 

最近、暑いしか、出てきません。ガーン

 

 

 

30度とか、29度だって、十分暑いと思うのに、

 

それ以上の気温の日が多いせいで、

 

十分暑い30度、29度でも、今日はまだましかも、、、なんて、異常事態です!!!

 

昭和の夏が、懐かしいです。。。ショボーン

 

みなさん、熱中症など、お気を付けください。

 

お見舞い申し上げます。ニコニコ

 

 

 

 

それでは、今月も、数秘術でよんでみたいと思います。

 

2023年8月を、すべてばらして足していきます。

 

2023年8月は、数秘6です。

 

 

 

数秘6で、すぐに思い浮かぶのは、家族愛。

 

夏休み、家族での時間が増えたり、実家や田舎に帰る、

 

ということもありそうな、8月です。

 

いつもより一緒にいる時間が増えると、お互いに気づきもあるだろうし、

 

ネガティブでは、もめ事もありそうですね。えー

 

いつも知らん顔していられたことも、目についてイライラしたり。。。

 

まぁ、家族ですから、もめ事の1つや2つ、と言った感じでしょう。

 

家族がもめているのを、客観的にみると、

 

お互い様。

 

鏡の法則で、結構な確率で、両方ともが同じ事を、やってることが多いです。

 

 

もめ事にしないためにも、コミュニケーションをしっかりとっていく事、

 

意見の違いはあれど、相手の意見を受け入れる事が、

 

大切かと思います。

 

受け入れるとは、いいなりになるのとは、訳が違いますので、

 

お気を付けください。

 

 

 

 

夏は、これくらいシャバシャバしたい!!

 

 

 

 

 

その他、数秘6には、調和、奉仕、誠実、内面の成長、など。

 

今月は、色々な経験の先に、内面の成長がありそうですね。

 

夏休みという、いつもと違う環境が設定されており、

 

いつもとは違う時間の過ごし方になります。

 

内面の成長のための出来事や、経験がありそうです。

 

それが、家族内のことであったり、家族にかかわる事だったりするかもしれません。

 

 

 

また、長期のお休みの時間を利用して、セミナーや、奉仕活動など、

 

いつもはなかなかできない事にチャレンジしてみると、

 

何かしらの気づきがあるかもしれません。

 

 

 

世のお父さんは、それこそ、家族サービスにがんばることが、

 

この先のいい流れを自分に引き寄せる事になるかもしれませんね。ニヤリ

 

 

 

私は、夏が苦手なので、この夏の8月も、

 

早く、夏が終わるように、夏が穏やかにすぎるように、

 

毎日、雨乞いのように、アファメーション、していこうかな、と思っています。てへぺろ

 

 

 

今月も、みなさんが、いい流れにのれますように。おねがい

 

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しております。

お気軽に、ご登録、ご質問、こちらから👇どうぞ。

               友だち追加