私の鑑定で、使っている、357数秘カード。

 

これは、数秘術師珊瑚ななさんが、考案されたカードで、

 

イラストがとてもかわいいカードです。

 

 

 

この357数秘カード、7月16日に6周年を迎えるそうです。お祝いケーキキラキラ拍手

 

私は、まだ使い始めてから、約1年。

 

鑑定ご依頼者さまたちから、とても喜ばれております。

 

 

 

 

 

珊瑚ななさんのブログで、講師会というのが開催され、

 

その中で、357数秘カードをひいて、カードを読み解き発表会、

 

そんな感じの記事があったので、

 

楽しく読ませていただき、

 

私も、自分で1つ、お題を決めて、カードをひいてみました!!

 

 

 

 

選んだお題は、

 

『あなたの手元にある357数秘カードは、どんな子ですか?』

 

私が引いたカードは。。。。。。

 

 

 

 

じゃん!!

5   I am free.

選択権は自分が持っている・個性の両立。

 

 

 

 

ステキなカードが出てきました!

 

私の持ってるカードさん、みんなの個性を見つけてくれる、

 

みんなのステキなところを見つけてくれる、そして、肯定してくれる。

 

みんなの心が自由に解放される。

 

そんなステキなカードさん💖

 

 

 

 

このカード、私にも羽をさずけてくれるようで、

 

お気に入りのカードの中の1枚!

 

 

 

 

あらためて、357数秘カード、6周年、おめでとうございますプレゼント

 

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しています。

ご質問、お問合せも、お気軽に、こちらから👇どうぞ。

                 友だち追加