前回からの続きです。

 

数秘1人間の私の両親について。

 

私の両親は、父親が数秘8、母親が数秘7です。

 

 

 

数秘1人間からすると、数秘8のコントロールは、とても受け入れがたい。

 

数秘1は、一匹狼。

 

数秘8は、組織としてのリーダーなので、

 

どうしても、自分の枠から外れる事をよしとしないんですね。

 

そして、数秘8は、現実を、物質社会を生きる数字。

 

目に見えるもの、現実に起こっている事が絶対。

 

なので、感覚で生きている、妄想や想像力で現実逃避している私。

 

先の事なんて、やってみなきゃ、わからないじゃん!

 

の数秘1人間を理解するのはとても難しい。

 

 

 

数秘8が父親ですから、

 

家のルールは自分。自分が言う事が絶対。

 

だから、どうしてもいう事をきかない、なんで、と言ってくる、

 

そういう子供を許す事ができない。

 

 

 

そして、皮肉なことに、

 

私は数秘1人間と言っていますが、

 

5つのコアナンバーの中に、数秘8があります。

 

なので、複雑なんですが、私にも数秘8の要素はあるんです。

 

だからだと思うのですが、子供ながらに、なぜ、父親が権力を振りかざすのか、

 

自分を思い通りにさせようとするのか、

 

分かっていたようなふしがあって。

 

自分の道理に合わない事は、いう事はきけないと。

 

私のルールは、私だと。。。

 

親が、カチンとくるような事も、発言していたと思います。てへぺろ

 

 

 

そうなると、私も、数秘1人間でなく、

 

数秘8 VS 数秘8で、パワーのある者同士の戦いです。ニヤリ

 

そして、こんなパワー戦に、母親の数秘7ははいってこれるはずもなく。。。。

 

興味がないので、どちらの味方をするわけでもなく、

 

我関せず。

 

 

 

 

そして、過去にかかわりのあった、数秘8の方々、

 

数秘1人間の私の地に足がついていない雰囲気や、

 

エネルギーを感じるのか、頼りなさげに見えるらしく、

 

何かの機会に、お説教じみた言葉や、みんなと足並みをそろえられない事への、

 

指摘や、修正を要求してくるような事もありました。ショボーン

 

 

 

 

同じような事が、度々経験させられるので、

 

この辺りに対しては、警戒心もあるので、

 

今では、なんとなく、巻き込まれる前に、

 

?もしかして。。。?と気が付けるようにもなってきました。ウインク

 

 

父の日って、忘れがちです(-_-;)

 

 

 

 

こうやって、数秘術を使って、冷静に、人間を分析する事で、

 

あ~、これじゃ、こうなるの、当たり前だよね~。って、

 

感じでわかりますし、

 

じゃ、この人に対しては、自分のこの数秘がトラブルの元になるかも、とか、

 

この人、この数秘だから、こういう言動なんだな、とか、

 

ここら辺がわかれば、もめごとも、減ってくると思います。

 

 

 

 

私の親にしてみると、

 

数秘的には、自分たちとは真逆の所で生きている、数秘1人間の私を理解するのは、

 

難しかったと思います。

 

自分でも、私みたいな子供、何考えているのかわからないから、

 

めんどくさいかも、と思います。

 

 

まぁ、そんな、めんどくささも、数秘がわかれば、

 

あ~、そうなんだね、と思う機会はできるはず。

 

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しています!

お気軽に、ご質問、お問合せ、こちらから👇どうぞ。

                友だち追加