どんよりとしたお天気が続いていますが、

 

いよいよ7月に入ります。波

 

6月30日は、夏越の大祓です。

 

茅の輪くぐりはされましたか?

 

半年間でたまった邪気払いをして、

 

心新たに、年末へ向けて始動していきたいところです!

 

 

 

今月も、数秘術でよんでみたいと思います。

 

2023年7月を、すべてばらして足していきます。

 

2023年7月は、数秘5です。

 

 

 

先月は、数秘13で、色々な経験や、出来事がおこりやすい月でした。

 

その流れで、今月は数秘5と、変化が始まる月のようです。

 

今年は、今月から、また、大きく舵がきられる、そんな感じがします。びっくり

 

 

 

数秘5のイメージは、変化、革新、自由、冒険、好奇心など。

 

夏休みにも入りますし、

 

普段ではできない経験や、冒険に出かける、そんな活動的な感じがします。

 

 

 

人間は、なかなか変化への対応が難しいです。

 

人間は、体のシステムから、ホメオスタシスという、現状維持機能が働いています。

 

安心安全のために、生命維持のために、この機能が働きます。

 

 

 

しか~し!!

 

今月は、この現状維持を突破して、変化に流されてみましょう!

 

そんな1か月になります。ニコニコ

 

 

変化の流れがありますから、

 

今月は、現状維持にしがみついていると、

 

結果が澱んでくる。パッとしない。モヤモヤする。そんな事になってきます。

 

なので、今月は、柔軟に、軽快に、大胆に、変化に対応していく。

 

いつもはやらない事でも、好奇心を発動して、チャレンジしていく。

 

 

 

季節は夏ですし、開放的にもなります。晴れ

 

いつもよりも、変化への抵抗も少なくなりそうですよね。

 

夏の思い出に、いろいろな経験をする、と考えれば、

 

行動もおこせそうです。

 

 

十二社熊野神社の茅の輪。

 

 

 

夏が始まります。

 

夏の思い出、何かできるといいですね。

 

 

今月も、みなさんが、いい流れに乗れますように。おねがい

 

 

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しています。

お気軽に、お友達登録してください。

こちらから👇どうぞ。

友だち追加