今年も半分までやってきました。びっくり

 

関東ですが、最近、蒸し暑くなってきました。

 

 

私は、紫外線アレルギーやら、汗かぶれ、

 

貧血など、夏にあまり適応していないようなので、

 

いつもの事ですが、夏の期間は、活動休止。という事にさせていただいています。

 

そろそろ、活動休止の準備も始めなければ、と思います。ニコニコ

 

 

 

 

さて、そろそろ、ジメジメした梅雨入りしそうですが、

 

体調に気を付けて、過ごしていきましょう!

 

 

 

今月も、数秘術でよんでみたいと思います。

 

2023年6月を、すべてばらして足していきます。

 

2023年6月は、数秘13です。

 

1+3=4で、数秘4もかかわってきます。

 

 

 

数秘13はリフレーム、破壊と再生といった、動きのあるイメージです。

 

今までのやり方に疑問を持ち、再構築していく。

 

計画や企画の修正など。

 

そうしていく事で、より良い方向へ、より高い方向へ、チャレンジできる環境になります。

 

 

そして、この数秘13の時は、新しい経験をするチャンスが、

 

多く訪れる傾向にあります。

 

チャンスを逃さず、どんどんチャレンジしていきましょう。

 

忙しくなりそうですね。ニヤリ

 

どんな経験も、この先の自分の知恵や財産になってきます。

 

なので、今まではこうだった、ずっとこうしてきた、などの思いに執着するのはやめましょう。

 

チャンスを逃す事になります。

 

 

 

そして、数秘4ですが、

 

今年の3月、数秘10,数秘1だったのですが、

 

その時に蒔いた種が、現実に動き始め、形になってくる時です。

 

現象として、新たな動きが始まりそうです。

 

新しく動き出した計画や、プロジェクトの基礎を、

 

しっかりと作り上げていく時でもあります。

 

焦らず、着実に、コツコツとやっていきましょう。

 

 

 

なんだか、楽しみがこの先にたくさん来そうな気配がしませんか?

 

新しい事へのチャレンジは、不安もあるかもしれませんが、

 

新しい事、知らなかった事に触れる事は、とても刺激的で、ワクワクへつながっていきます。

 

表参道に作られたビーチ。波

 

 

今月も、みなさんが、いい流れに乗れますように。おねがい

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しています。

お気軽に、お友達登録、してください。

こちらから👇どうぞ。

友だち追加