ゴールデンウイーク、いかがおすごしですか?

 

ニュース映像で見る、ゴールデンウイークは、

 

もう混雑。としか言いようがない。。。ガーン

 

私は、人混みが苦手なので、人混み回避!!という感じです。

 

 

 

 

今月も、数秘術でよんでみたいと思います。

 

2023年5月を、すべてばらして足していきます。

 

2023年5月は、数秘12です。

 

1+2=3 で、数秘3もかかわってきます。

 

 

 

数秘12は、表現と創造、楽観主義、コラボレーション、パターンの打破、など。

 

この時期、うまくいかないことや、滞っていることなど、

 

スムーズに流れを作りたい時、

 

今までのやり方では、もう駄目なのよ、という事を意識する。

 

 

頭、かちんこちんの傾向がある方は、注意です。

 

 

なので、この時期、考えれば考えるほど、煮詰めれば煮詰めるほど、

 

うまくいかなくなります。

 

 

 

それよりも、楽しく、ユニークな考え、どうにかなるよ、的な楽観的な感じ。

 

こんな空気感が大切です。

 

そして、外部の人や今までかかわりのなかったひとなど、

 

コミュニケーションを取ることで、

 

新しい風が入ってきます。

 

すると、色々な事がスムーズに流れ始めるはずです。

 

1人ではできない事も、誰かとコラボすることで、

 

今までとは違ったものができあがって、

 

1+1=2にも3にもなっていくイメージです。

 

 

 

そして、数秘3は、子供のように、楽しいイメージの数。

 

なので、困った事があったり、どうしようと思うときは、

 

誰かに頼る、相談する、など、自分以外の人の力を借りて、楽しく乗り切る。

 

 

昔から、『三人寄れば文殊の知恵』とも言われます。

 

先月訪れた、鎌倉の大仏さま。人の多さなど、気にもなさらないだろう器の大きさ。

 

 

 

 

今月は、お気楽、楽しく、外へ意識を向けて、

 

多くの人とかかわっていくイメージでいると、いい流れにのれるのではないかと思います。

 

 

 

 

今月も、みなさんが、いい流れに乗れますように。ウインク

 

 

 

 

 

毎週日曜日、タロットカードからのメッセージを配信しています!

       友だち追加

ご質問も、こちらから👆、お気軽にどうぞ。