先日は、関東の調理法のうなぎをいただきました。

 

 

 

なんと、直近で、関西の調理法のうなぎをいただきました。

 

 

これは、この暑い昼間、

 

暑さに弱く、紫外線アレルギーで、なかなか外に出られない私のために、

 

連れ合いが、お弁当注文で、持ち帰りしてくれたもの。

 

 

ほんとにやさしくて、感謝しかない。ラブ

 

2人での食事も、連れ合いの愛と、うなぎのおいしさで、

 

しあわせにあふれた食事空間。。。

 

 

 

 

昨日のスーパーでは、鮮魚売り場に、『うなぎ』の紙が、

 

暖簾のようになって、あちこちに、

 

飾り付けられていた。

 

みんなも、うなぎ、食べたいよね~。

 

 

 

先日の、関東とは違い、関西は、香ばしい香り、風味。

 

こちらは、こちらで、何とも言えない、おいしさなのです。

 

あきらかに、関東とは違う。

 

 

地図上で言えば、ここ何日かで、

 

右へ左へと行ったり来たりで大忙しです。

 

なんとも、幸せな、忙しさ。ラブ

 

 

 

 

ところで、『うなぎ』って、数秘では、何番なのか?

 

こんなに幸せを運んでくる、うなぎ。

 

ディスティニーナンバーでよんでみます。

 

 

『うなぎ』は、ディスティニーナンバー、数秘7でした!!!

 

 

なんと!

 

数秘6かな、と思いきや、

 

匠の数秘7!  これは、納得です。

 

匠の技でなければ、

 

関東、関西とそれぞれの調理方法を極める事ができなかったでしょう。

 

この味の奥深さと、伝承。

 

この時代まで、引き継いでくださった、うなぎ職人の方々、

 

本当に、ありがとうございます。

 

この暑い中、炭火を前に、熱中症など、お気をつけて、ご自愛ください。おねがい

 

 

 

 

 

数秘術鑑定、やってます。

お気軽な、お問い合わせは、こちら👇

                              友だち追加