久々にいつもと違うものを作りました♪

可愛い✨


C&Sさんのおまけレシピ・スクエアワンピース

C&Sオリジナルコットンシルク ラヴァージュ


お嬢に。

さすがに私が着たら痛いです😆


試着してみると、ちょっと着にくい💦

上から被って、下から脱ぐの手順で笑


布代4680円かかったのにー😱

もう少しゆとりがあったらよかった…

それも勉強です😓


C&Sさんの布で服を作って売ろうとしたら、時給込みで8000〜10000円ぐらいになるなー。4時間かかったから。私の手は遅いから(ドラマを見て作るから笑)、3時間、いや2時間で作れるかもしれませんが😅

お嬢にそれを話すと、

それは高い!儲けがエグい!5500円か6000円なら出すわ

と。


そうよねー

私もそのくらいじゃないと買えない。

ということは、腕をよくして、作業を早く☝️ってことか笑

ど素人やから、無理やなー



放置していた半幅帯作りに向けて、銘仙の着物を洗って見ました?。

見事色が落ちて、ネットがピンクに染まりました😅

ネットの色はかわってもいいけど、次に色がうつらなければの話。ワイドハイターにつけときます…