6/27は朝一に漢方内科→友達とlunch→ブラブラと買い物→ギリギリ間に合った整骨院→図書館。

8:30から活動開始し、帰宅は17:30

まあまあ動いてました。

まあ、今日は元気だからできた予定です😆


seriaでパイの型を探しに行き、そこで↓

ジンベイザメ🤩

100円だから許して🙏

食器が多いといつも旦那に言われてる😅

パイの型は今ラスト1でした。よかったー


夜はミシンを。


ブックカバー



100均のカットクロス。

ようやく形にしました。無理矢理ですけど、ギリギリなんとか生地が足りました。

この柄は可愛い✨

季節外れだけど💦


22:00からの韓国ドラマをみてしまい、手が止まる。字幕なんで💦

結局これだけしか作れませんでした😅


本日は一歩前進で、和裁教室の見学を申し込みました。前と違うとこに。チケット制なんです。仕事をしてるので、行ける時に行けるところがありがたい。来週見学に行って参ります😊