火曜日は悪天候で絶不調で仕事を休む。

水曜は胸痛で絶不調。ミオコールスプレーを1プッシュ。1プッシュでもダメージが大きい💦 元々血圧が低めだからかな。


木曜の今日の予定は

歯医者→シネマ歌舞伎→海のいきもの展→整骨院


ですが、2日も不調が続いたので今日は真ん中の予定を諦めました😅 

シネマ歌舞伎だけでも!って思ったんですが、上の巻と下の巻に分かれてて、来月のシネマ歌舞伎はきっと行けそうにないということに気付き諦めました💦

ゆっくりミシンでもします。


シネマ歌舞伎は



どうしてもみたかったんです。

去年見損ねて💦 

でも、どうしてもみたいんだったらBlu-rayを買うという選択もありかな。

寝ちゃうかもしれないし笑

仁左衛門推しとしては、Blu-rayを何枚か持っていてもいいか。

体調はどうしようもないので、お金を貯めて買います😆


今日はゆっくりしよう。

金土日は仕事だし、充電します🍀