紫陽花を愛でたあと、阪急梅田百貨店へ

これに行きたかったんです↓




楽しそうなイベント♪

目の保養に。




麻とか売っていましたが、4000円/mくらい💦

買えません😭

いい生地でした。これで着物を仕立てたら素敵✨ 和裁の才能があれば…。


でも、いいもの発見✨



可愛い😍 一目惚れ🤩

50cmの切り売りを買いました♪  ¥825

エコバッグを作ります😆

レシピもプレゼントなんです✨


ジンベイザメのあずま袋を持ってたのをお店の人が気付き、


手作りですか?


手作りっていうほどのものではないですよ。2箇所縫うだけなんで。100均の手ぬぐいです


とお伝えしました。

ジンベイザメに気付いてくれて嬉しいですね。

これです↓




友達は、違うイベント会場で

緑のbagを。

高かったので、悩みに悩み買ってました。


なんと、全員ピース✌️してるんです。

気分が沈んでた時だったので、きっとこのbagが元気にしてくれるでしょう。



ワンピもあるんです。

素敵です✨


寄ってよかったです😆

素敵なものが見れて。

やっぱり、イベントって好きですね。


そして、早速



エコバッグ完成🙌

可愛い✨

自己満足😆