術後3年経過の定期診察。
今回はCTと採血。

JRが朝から信号の確認でかなり遅延。ということは満員電車😓 そして、8:40頃に病院に到着予定が9:05に。焦る💦 CTは9:00からだから。

でも、いつも待つから先に採血を済ます。空いてたしね。


結果は


腎機能は減塩生活を続け、完璧な結果です✌️

クレアチニン0.88  推定GFR55.3で慢性腎不全に片足を入れてしまったー😱とショックを受け、減塩生活を始めたんです。癌にも減塩はいいというので継続しています。

CEAはまだ結果は出ていませんが、いつも1以下です。もともと癌だからといっても値は正常値でした。



よかったー😭

咳が気になってたから、本当によかったー😭

やっぱりコロナの後遺症か!


次回は3ヶ月後。

半年後でもいいけど、真面目にするなら3ヶ月後と。

婦人科の診察もあるし、通院休暇で休みがもらえるので、真面目に通院することにしました。

9月に呼吸器内科と婦人科。

とりあえず3ヶ月は好きなことして過ごせます🙌

肺より他の方が心配かもですが😅

婦人科も心配ですが、大腸もね💦

今年は大腸ファイバーを受ける年なので、またポリープあるんだろうなー。前は1年で出来てたし、今年は2年後の検査。悪性でなければいいんですよ。もう恥じらいはないし、検査ならなんぼでもします笑


気持ちの余裕ができたので、予定をたてていきたいと思います😆 

私と遊んでくれそうな人を探さないと笑