起床時、何か胸に乗っかってるのかというくらい肺が重い。息苦しい。

いつもCTが近づいてくると体が不調を訴えてくる。

神様はなんて意地悪なんだろう。

不安でしかない。

最近咳がひどいし。

なんの咳⁈ 去年の9月のコロナの後遺症と思ってるけど、そうだよね⁉︎

肺だけに、咳が怖い。


仕事には行ったものの、力尽きて早退。

迷惑かけてしまった💦

低気圧やけど、気圧の変化はないしいい天気。

なんで今日しんどいかがわからん!

更年期かな。

なんでもいいから元気になりたい。


横になり夕方にはちょっと楽になる。

そんな体調の中、明日はCT。

大丈夫でありますように🙏

朝は絶食なんだよねー

苦痛笑