4/21 長男がTDLに遊びに行き、帰りの新幹線で具合が悪くなる。新大阪に着いて立てなくなり救急車で大阪の病院に搬送。夜中に病院に行く。

食中毒っぽい。吐いたら少し楽になり、点滴をして連れて帰る。


4/22 一旦ご飯を食べれる元気はあったか、夕方に悪化。39℃ 嘔吐・下痢がひどい。夜間の救急につれて行く。腸が全体に浮腫んでいる。腸炎。CRPは8.15 本人もしんどいし、一泊入院することに。


4/23 退院するはずが、多分採血結果がよくなかったんでしょう。もう一泊することに。


ここから私の話です。

4/24 0時すぎに急に吐きそうになり、寝ていたから我慢してたけど限界が。トイレに行き吐く。3回吐く。1時間後に次はお嬢が吐く。移ったか…

熱も38℃に。超絶しんどい😭 関節痛と吐き気。頭痛も。ただ下痢はなし。旦那が長男が入院してる病院に問い合わせてくれて、下痢がないなら同じ感染ではないと。お腹は不思議なくらい平気。もしかして、なんちゃってコロナ⁉︎と思い、しんどいけど近所のクリニックへ。仕事のこともあるのでコロナかどうかははっきりさせといたほうがいいしね。

結果はコロナは陰性で感染性胃腸炎でしょうと。流行ってるらしい。吐いて、急に熱が出るって。


4/25 熱はおさまったが、倦怠感が…。頭痛も。時々くる吐き気もしんどい。

朝、お嬢と一緒にゼリーを食べる。吐くかと思ったけど大丈夫だった。1日ぶりの食事。美味しかった😆 後の栄養源は薬とポカリ笑


4/26 だいぶよくなりましたが、吐き気と頭痛が💦そして、フラフラ。ちょっとだけ食べれるようになったんですけどね。お嬢は昨日の午後から復活。免疫力が低いってこういうことねー。ただの歳かもしれないけど。

今まで努力しても痩せなかったのに当たり前やけど痩せた。

足が細くなった。これは浮腫がないだけか笑

久々にみる体重。目標体重に近い。

復活したらすぐ元に戻るでしょうが、せっかく減っ体重をkeepしたいものです。


明日は仕事に行けるかな。