特にかわったこともないし、全く心配せずに受診。

気になるのは、ひょう疽だったのでCRPは下がっているかぐらい。ちゃんと下がっていたら指は解禁しようと。


採血→レントゲン

まずは婦人科受診。

前回PET-CTで卵巣付近が光っての受診でその時は何もなかったのですが、3ヶ月後の評価ということで。

腫瘍マーカーはクリア🙌

エコーをして、

「筋腫以外は何もないですよ」

と、軽く言われました。筋腫は初耳ですけど⁉︎

着替えてから改めて話を聞きました。

2.5×2cmのサイズの筋腫が…。

まあ、いいです。

大腸ポリープと同じで、遅かれ早かれできるでしょう。

何がショックか、婦人科の受診がこれで終わらないこと! 婦人科を卒業する気満々だったので。

呼吸器外科と同じ診察でいけるからまだマシですけど😅 それでもねー


お次は本命の呼吸器外科。

何事もなくクリアできました😆

最近咳は出てるけど、寒い時限定だし、再発なんて文字はなかったです。

この咳は完全にコロナ後遺症。

クソっ!て感じです。紛らわしいけど、絶対コロナのせいや!って自信はありました。

CRPは0.02  指は解禁です🙌

CEAは0.9 (正常値5以下)

CA19-9は3(正常値は37以下)

CA-125は23.4(正常値20以下)


↓参考までに



毎回総蛋白とアルブミンが低い💦

ちゃんとご飯食べてますか⁈って言われました。食べてなさそうな体格にはみえない。ということは、偏食してるのではなかろうかと見られたか😅

いい訳すると、手術してからずっと低いのよ。

手術のせい!と勝手に思ってます笑



改めて肺腺癌になってからの今日までを振り返ると、

大腸ポリープ×2回

軽度の食道裂孔ヘルニア

軽度の不整脈

なんちゃって狭心症

シメの子宮筋腫


 

ちなみにどうでもいい肝嚢胞も若い時からあります。

増えていってるなー😅

今年は大腸ファイバーを受けるので、またポリープが見つかる自信はあります😅 

できもの体質か⁈


お母さん、なんなん⁈

次から次と。嫌やねんけど!

とお嬢に言われ、

大丈夫。ただの子宮筋腫や!

とお答えしました笑

落ち込んでないから大丈夫よ。


婦人科の卒業は出来なかったので、気分転換に和裁教室の見学を申し込みました😆

4月は難しいかなー。5月から行けたらいいか。


今年度は

月2回の和裁

最低月2回のお山登り(理想は週1)

月2回のお着物でお出かけを実行したいです。

そして、コロナのせいで失った体力を回復します!

左腕もいい加減直して、筋トレがしたい!

左腕は一旦治りかけて、実家に帰省した際に被災した物の片付けで悪化し、さらに卒業式の袋帯で悪化しました😅

どんだけ筋力がないんですかね💦 ヤバい域です😓

でも、楽しんで過ごしたいです😆

なかなかゆっくりする日がなさそうですが笑