次男坊の卒業式。

天気がよくてなにより。



画像が大きい😓

小さくできません💦


母の付け下げと袋帯。

帯の柄は全くみえませんね💦

ピンクっぽいですが、藤色です。


式の前の待ち時間に、アンジェラアキの曲で映像が流れて泣きそうになる笑

歌ってすごいなー。

若きし頃はそんな感覚は全くなかったので。

泣きそうになったのはそこだけ笑


次男坊よ、おめでとう㊗️


指の膿を切って出してよかった。

帯が締めれました😆

切ってなかったら、痛くて無理でしたね。


昨晩は長襦袢の半襟をつけてたので、寝るのが遅くなりました💦 普通の白いやつがなく、白地に桜の刺繍の半襟に。

なので、お疲れが。

帰って爆睡。


お嬢が15:30過ぎに帰ってきたので、たまたまみつけたイベントへ。


阪急文具の博覧会♪





入場無料!

スタンプが多かったです。

4個買ってしまいました😆


何かを作ったときに可愛いカードを作って一緒にあげようと考えてます♪


楽しかったー

昼寝しててよかった。

体力が回復したので。


次はお嬢の卒業式。

今回より式が早いので準備も早くしないと💦