2/7

母の職場のお友達の30歳ミャンマーの方が、偶然にも神戸に避難しているので、神戸にいる間にミャンマー料理を食べに行こう!と言うことで、



↓おすすめされたモヒンガー

どんな味?と言われても表現できない。麻婆豆腐系の味?麻婆豆腐じゃないけど、1番近い表現かも。

美味しかった😆


↓ビーフン


食べるもんがないんじゃないかというくらい好き嫌いのかなり多い母が食べれました笑

正直びっくり。



そのあとは、病院へ。

心エコーして、

2/7 15:00〜 24時間 ホルター心電図。


そのあとは、ちょっと時間があるから阪神梅田百貨店へ。

あえて階段を使って移動。心負荷をかけてます😆

脈がとぶ😅 階段と小走りは脈がとぶんです。ものすごい息があがります💦 最近お山にも行ってないからよけいに。

震災のあとはお山登りがしづらい。

崖崩れをみてるから。



阪神梅田百貨店のお目当ては2つ。


1つめ。


お嬢が左ききなので、いいものないか物色。


 

キッチン用品と定規とクリアファイルを購入。


クリアファイルは

左ききって書いてあるから、こういうのは絶対好きなはず笑 やっぱりでした笑



定規は使い勝手がいいかわからんと笑

もう普通の定規に慣れてるから。


2つめ。



加賀のお茶です。

場所はどこか迷いました😅

羽咋のお茶屋さんで、被害は大きくて地面が4cm隆起してると言ってました。

羽咋なら被害はまあまああるよなー。

羽咋のお茶屋さんの応援をしてきました。

たまにここの催事に出店してますが、1回も行けてなくて、今回行けてよかった😊

また買いに行きますよ♪


17時過ぎに帰宅。

すでに心電図を貼っている所が痒い💦

明日は小走りと階段攻撃をして出勤します😆

まあまあ辛いけど、負荷はかけてと言われてるしね。

のんびりした生活では気になる脈の乱れはないし、できたら胸痛を誘発したいけど、まあ無理でしょうね。昨日ゆっくり寝たし、体は休まってるから。

どれだけ脈が乱れるかだけでいいかな。


2/8

午前中のみの勤務。

小走りで階段使って駅へ向かう。

乗り換えで階段を使う。

職場に着き階段を使う。

帰りの電車も階段を…。

しんどい😭

しんどすぎる😭

こんなんでよくお山に登れるわ。我ながら感心します笑

空気がいいんでしょうね。いい酸素があるんでしょうね。

んー、4月からお山に行こう。美味しい酸素を貰いに行こう! 摩耶ビューラインが4月から動き出すから、それに合わせて私も活動開始☝️


これにてホルター心電図は終了。

かなり疲れて終了。

本当に疲れました。