病院の帰り。

結果がよかったので、すべてが美しい✨


ただ銀杏がすきなだけですが😆


気分がいいので、ケーキを作る。

卵白にツノがたたない💦

私の落ち度はなんだった⁈

これは無理だと諦めて、次の工程に。

固い生地になるでしょう。


イチゴもあまり美味しくなかった💦

デコレーションはお嬢に託しました。


お祝いケーキ、生地がちょっと固くて失敗しましたが、それなりに美味しかったです。

私が作るケーキはカロリー控えめです。甘さを控えてます。


お祝いなので、甘いものはOK。

かなりゆるい甘いもの断ちと黒酢生姜は続いてます。

たいして痩せませんけどね💦

そして、
明日は南座で歌舞伎!
晴れ晴れした気分で行けます♪