久々に朝から元気。

先週は謎に朝から体調悪く、魔法の薬に頼ってました😅

台風9号10号が立て続けに発生したからでしょう。

流石やな!と旦那より。それも力や!大事にせな!とお嬢よりお言葉をいただきました😅

もうそんな力はいらないんですけど…。台風が来るたびに思います。


朝は米粉のパンケーキを作り、洗濯物を2回分干し、買い物に行き、早昼ごはんを食べ、それから整骨院に。


旦那が昼寝をしてる間に

パンプキンパイを作りました♪

面倒なので卵黄をいつも塗らないんですが、今回は塗ってみました。出来栄えが違いますね。


その後はお茶をしに六甲山へ。肺活です😆

展望台で読書しながらマキタ珈琲とパンプキンパイを♪

展望台の標高は675m。いつもの摩耶活と同じくらいの標高です。


展望台からの景色




気のせいにしたいんですがしんどいんです😓

いつもよりspO2が下がってる💦


帰りに虹を発見!

虹って、幸せな気分にしてくれますね。


やっぱりしんどかったですが、台風のせいにしときます。もうすぐ11号が発生するでしょう。


こんな標高でしんどい私ですが、来月の連休に伊吹山に行く計画をたてました😆 標高1377m。私のお見立てでは、標高のしんどさは何mでも関係ない😆 伊吹山は山頂近くまで車で行って、山頂をちょっと歩く☝️ 魔法の薬があるから大丈夫☝️

しんどいかもしれないけど、行きたいんです!

気合いでなんとかなるはず!

楽しみです🎶