テントで寝て、何度か体が痛くて起きましたがまあまあ寝れました。


7時に起きて薪をわる


今日も上手に火がつけれました😆


とりあえず米を炊く。


その後はオーダーが入り、ホットサンドを作る。

忙しい💦

ヒロシのぼっちキャンプの気持ちがわかります笑

自分のペースがいいですね。





この後はちょっとしんどくなって寝る。

9時ごろ台風8号発生したそうだ💦

お前の体はすごいな!

と。

いやいや、もうこんなんいいですわ😓


お昼はこれで、朝のご飯の残りで焼きおにぎりを。

このホットサンドメーカー、早く使って潰したいので直火投入しました。

何も考えず早く焦って買ってしまい、ちょっと後悔。

蓋があまくて、はずれやすい。

早く潰そー🎶


お昼もしんどくて寝込む。

ちょっと元気になってから地元の唯一の友達の所に顔を出す。


日本海✨



↓黒っぽい魚が見えます。



晩御飯は恒例のBBQ✨


ホタテ美味しかったー


晩御飯後、温泉に行って汗を流す。

帰ってきて花火をして就寝。



キャンプ感がでてます😆


楽しい1日でした