ドンキに行った時に、旦那がくいついた商品

山登りとキャンプには興味がない旦那ですが、車中泊と車中ご飯はしたいと。路線はまあまあ私と同じ方向。違う!っていうけど、一緒だよ。

私に無理矢理お山ご飯に連れて行かれ、珈琲はドリップとかスティックのものは嫌だとおっしゃる。昨晩アウトドアの珈琲関連を探してて、見ていたやつと同じものがあって、ネットは2400円くらいで、ドンキは1000円弱。興奮して買いました笑。


珈琲を飲みに行こう☝️とまた昨日と同じお山へ。




↓付属のプラのコップで私は珈琲を飲みたくないのでマグカップを持っていきました。


↓えべっさんで買った鯛焼きを焼いて食べる😊

ホットサンドメーカー、お山デビューです♪


優雅なティータイムでした。

お馬鹿な夫婦だ笑笑。

楽しい1日でしたが、朝からまあまあの咳。金曜にRSウイルスになった子の咳を浴びたので移ったか⁉︎とヒヤヒヤ。普通の大人は症状でないんだけど。普通じゃないし💦でも、咳の種類は術後の咳みたいな感じ。今さら、また⁉︎ なんかちょっとしんどいし、息苦しい。なんだ?と思いながらお風呂に入りながら本を読んでいると雨音が…。これか…。
そんな低気圧でもないのに、クソっ💢
しんどい原因が分かってよかった。でも、怒りが勝ってますけどね。誰に対する怒りかわからんけど笑。咳は何事もないことを祈ります🙏