行きたい所がいっぱいあるチュー

あー、でもお金を使いすぎているため躊躇してしまう💦



これに1番行きたい!

行ける日も限られているからやっぱり無理かなーガーン 土日は避けたいし、平日で行ける日はおそらく1日しかない💦 でもその日は夕方に神社に行きたいし。茅の輪くぐりをしに。参拝した方に『厄除茅輪』が頂けると。無病息災という言葉に弱いです。


次は

能デビューをしようかと。

近くっていうのがいい照れ

その日は他にも用事があるからどっちを優先するか…。

能はやっぱり難しいかなー。


7月に


この2つは行くこと決定。

雅楽は好きなんですよね。楽しみです🎶

こういう演奏会があるとは知りませんでした。

結婚式のオプションで雅楽の演奏をしてもらい、これはよかったおねがい

心に残る式でした照れ


どうでもいいことを悩んでいます。

どうでもいい悩みがある時は比較的体は元気ですウインク 梅雨のダメージをそれほど受けていません。いまだにわからない自分の体。

でも、出かける余裕があれば、家の片付けをしたらいいんですけどね💦