今週は土曜日半日仕事してのんびりいつものウイングヒルズにむかいます。

まずは風呂行って



居酒屋さんで🍻して



日曜のファーストトラックは
雪無し&ガリガリ…


萎えたので夕方まで休憩してたら
予報通りかなり降ってきたので
やる気を振り絞ったけどゴンドラが強風停止していたので
リフトをすこしまわして終了。
終わり際は良かったかな。

問題はこの後。
自分は駐車場から五分位の併設温泉へ行こうと思ったら
いきなり駐車場出口から大渋滞。
スタック祭です。
昼過ぎ位からスキー場のDJの方が

雪が結構降ってきたので4WD以外のお客様は必ず駐車場で滑り止めを装着してお帰りください。

的なことをずっと言っていたのに
どーして自分は行けると思うのか…


風呂まで五分が二時間かかりました。
🍺するのか三時間は遅くなったね💢
大概のことは笑って許せるけど、これは許せんね(シャンクス風に)

まじでウイングヒルズ知らない人はちゃんとリサーチしてからきて欲しいね。
馴れててもヤバイ日有るから


風呂入ってスタックした連中のせいで中々駐車場に戻れなかったけど
やっと駐車場へ帰宅(笑)
定位置は埋もれると嫌だったから超久しぶりに立体駐車場に入れさせてもらいました。
朝起きると、雪は本気降りだったけど思ったほどの量ではなかったかな。
でも強風で11時過ぎまでゴンドラ動かず(涙)
リフト少しまわしてのんびり
その後ファーストトラック並んでパウダー2本ご馳走さまでした。



今週思ったのは、パウダー最高ってよりも
スタックした人達はかなり憎たらしかったけど
自分がそっち側にならないように、もう少しでも装備を整えておこうと感じたかな。

降雪時ウイングヒルズ来るなら2駆の人は必ず麓か駐車場でチェーン巻いて欲しいね。

🍺してるから愚痴だね。