超便利なこれ


DIXIMのアプリで自宅のREGZAにアクセスしたり


ナスネに接続したり


便利、快適なのですが

何ヵ月か毎に、取り外して
自宅のネットワークに接続してのペアリング作業をしないと
接続できなくなってしまいます。
忘れていると外出先で使えません。
スゲー面倒です。

自宅の駐車位置では、家のWi-Fiが弱くて接続できません…



なので
車の近くの部屋にアクセスポイントを設置します。




すぐ近くの部屋にアクセスポイント設置しました。
壁1枚だけです。


しっかり接続出来ました。




車に接続したままペアリングできるようになりました。

ついでに、自宅周辺でもWi-Fiカバーエリア広がりました。
スマホが快適です。

特に車体側の快適化ではありませんでしたが😁