自分へのご褒美で買いたいもの2021 | ざらめちゃん日記

自分へのご褒美で買いたいもの2021

オギャ子さんのブログを読んで、久々ブログ書いてみたいと思いま~~す!!


買い物大好きー!

おしゃれ大好きー!

かわいいものもスキー!


でも、この1年は出産で仕事してなくて自分の欲しいものは我慢の日々、、


子育てで高い服着ても汚れるし、そもそも会う人が少ない。。


そして私には収入がない。。 


夫に止められている訳ではないのに禁欲。なぜかわがままに買えない私。


ここで、素直に自分の欲しいもの、叫んで見たいと思いまーす!



自分へのご褒美で買いたいもの2021


 買いたいものはこれ!

 

靴!


かわいい靴。


革の靴。


履くだけでおしゃれのポイントになるような靴。


実用的ではない靴。


チャーチの靴 


 

 

 気になるポイントは…


ずっと気になっているチャーチの靴。


ARROWSとの別注でのこの形がかわいい!


好きー!


赤い靴下にあわせたい。

スカートにもデニムにもあうよね。


なにせ、走るのにも向いてない


土にも芝生にも向いてない


カツーンと響く石の上を、

(大理石ならなお良い)

思い切りおしゃれして履きたい。


ピアスもアクセサリーもたくさんつけて、


小さいバッグを持って、


かわいい色のリップをつけて履きたい。


そして、ホテルのアフタヌーンティーに女友達といって、


その後居酒屋へいって、


ビールを、飲みたい。



そんな靴です。