骨盤矯正の効果は、、、 | ざらめちゃん日記

骨盤矯正の効果は、、、

息子が産まれて3ヶ月が経ちました。

身体は、順調に回復してます。


私は産後1か月半から、週に1回骨盤矯正に通っています!


うちの母から骨盤は絶対直しておきなさい!と口酸っぱく言われていました。


母は3人子どもを産みましたが、骨盤矯正せず、産後も休まず動いたために、今股関節がとっても不調ですガーン



週に1回、息子を旦那さんに見てもらって、1時間程整体してもらう、至福の時間、、♥


効果はというと、、


良い!!!


忘れていた下腹や、内腿の筋肉がだんだんうまく使えるようになっているのを実感しています。


そして、それに伴い身体を動かすのがとっても楽です✨


リラックスと、身体のメンテナンス。


1時間7000円也。



、、、安くはない。。。



けど、母乳ケアにしても骨盤矯正にしても、プロに頼ることが1番!って思います。


心も身体もかるくなる〜〜


そして、体型も元通りに戻りました☺



、、あ、まだお尻がペタンコだから、筋トレしないと^^;