もうすぐ、2ヶ月。 | ざらめちゃん日記

もうすぐ、2ヶ月。




4月後半、無事に出産しました!

それからなんだかんだして、もうすぐ2ヶ月。

膝の上に赤ちゃんのいる生活が不思議でもあり、それが毎日の現実です。

最近は、夫の休みの日が私の楽しみ。
子どもを見てくれる人が自分以外にいるというだけで、心が軽くなります!

もちろん子どもはかわいい!
びっくりするほどに。

でも一週間一緒にいると、

「今日はなにしようかなぁ〜」

と思います。
何するって、家事して授乳して、寝かして、遊んで、あやして、見守って、、の繰り返しですよね。

ヒマなんだけど自由ではない!
自由なんだけど、、不自由!

週の後半になると、大人と話したーーい!ってなります。

ブログで友達作っていこうかなぁ