@再度の休職5日目  
Bちゃんと貯めていた、500円玉の貯金箱がパンパンになり入らなくなったので開封。
札も多少入っていたので14万入っていました。コロナと職場復帰が落ち着いたら旅行に行こうな。。
それまで貯めていたお金は封印。凝視  
追記びっくりマーク→いただいたコメントで思い出したので追記。
同じように500円玉貯金されていらっしゃる方はご注意。両替手数料にお金かかる時代なので、
最寄りの郵便局or銀行での両替手数料を事前にお調べしたほうが良いかと。
手数料不要の確実性が高いのは口座をお持ちの銀行窓口にて、お持ちの口座に一度入金後→改めて出金するのが無難かと。
(ATMだと硬貨での入金ができないor1度の硬貨投入枚数上限があるATM・当日に複数回や支店ATMを変えても硬貨投入枚数が合算されて手数料かかる場合もあるようなので注意)


@再度の休職14日目  
会社から診断書もらってきてと言われ、外来で病院に向かう。初回てんかん発症時の転倒にできた傷跡結構残っちゃった。
※傷口画像不快な方は読み飛ばしてください。
 
 
@再度の休職21日目  
とある資格の年会費を支払う。自動引き落としにしてくれよ。事務局に連絡して交渉してみる。
 
@再度の休職25日目  
年会費の自動引き落とし申し込み用紙が自宅に届く。ふう。。。にっこり 次年度分から、これで安心。

@再度の休職27日目  
豆柴●●の飼い主宅までお邪魔する。