さぁ~今日も行ってまいりましたゴーゴーカレー!!
ラーメンは昨日でしめたので今日はカレーです( ̄^ ̄)ゞ

ゴーゴーカレーとは金沢カレーの火付け役であり、ドロッとした濃いめのルーに千切りキャベツ、そしてカツがトッピングされスプーンではなくフォークでいただくという知る人ぞ知るカレーなのです!!

関西では我が宇治市の大久保に初出店され、最近三条河原町にも新店舗ができたそうです(=゚ω゚)ノ

今日はロースカツカレーエコノミークラスを注文♪

photo:01



この濃いめのドロっとしたルーにキャベツのみずみずしさがマッチしてめちゃくちゃうまいです!!
それとゴハンも適度な炊き加減で備え付けの水もウマイ(≧∇≦)

もはや言うことはありません!!

キャベツは開店当初はおかわり自由だったんですが最近二回までと制限がかかったようです。
うまいからそうなるのも頷ける!
ほぼみなさんおかわりしていらっしゃいます!

ここはオススメなのでぜひぜひ♪(´ε` )