早いもんで2012年も残すところあとわずかとなりました(´・Д・)」

今年もいろいろあったなぁ~
ってまぁぼくの一年に誰が興味あんねん!!
て感じでしょうからささっと本題いきましょう( ̄+ー ̄)

どこのラーメンでしめるかいろいろ考えた結果、昨日は疲れてたこともあり遠出は控えて近所の天下一品小倉店にお邪魔いたしました。

テンイチは店舗によってけっこう味というか濃さが違う…というのは周知の事実でありますが、ここ小倉店は比較的濃い目でなかなかえぇ味出しております(^ω^)

今日もいつものこってり大盛ネギ多め麺かためでいただきました♪

photo:01


photo:02



あぁ…
このオンリーワンな味わい…
最近濃いラーメン屋が増えてますけどテンイチはちょっと別格というかテンイチという別ジャンルを築き上げてますよね(・ω・)

これはもうプロ野球選手に例えると、記録より記憶に残るあの選手…
そう、ミスタージャイアンツこと長嶋茂雄その人でしょう!!

我が巨人軍は…もとい、我がテンイチは永久に不滅です!!
と言わんばかりのオンリーワンっぷり、これはこれからも色あせることはないでしょう!!
もはや説明はいらんですね( ̄+ー ̄)

今年もいっぱいラーメン食いましたけど新規をあんまり攻めれてなかったなぁとちょっと反省です;^_^A

来年はご新規を中心に回ろうと思っております♪
一緒に行ってくれる後輩募集!!!