なでーしこー!! | y.higeの日々ブログ

y.higeの日々ブログ

日々の出来事を日記的に書きます。
主にオモチャの購入記録です(笑)

今日は久々にアストロスイッチを買ってきました!!




なぜ、いまさら??




と思いますよね!?






自分でもまったくノーマークだったのですが、





たまたま発見した



こちら!!









3個セット108円のアストロスイッチの一番下に、、、












なでーしこー!!





なでしこスイッチ( ; ゜Д゜)





フォーゼの超全集の応募者全員サービスだったやつらしいですね!!




初めて見ました(^ω^)
















なかなかのお宝ですよね!!





別のお店では箱入りの物が7950円で売られてました(^_^;)






(おもいっきり写り込んでますが、、、)






大事に飾っとこうと思います\(^-^)/