マスターパス&ライダーチケットDXセット!! | y.higeの日々ブログ

y.higeの日々ブログ

日々の出来事を日記的に書きます。
主にオモチャの購入記録です(笑)


こちらも、週末の掘り出し物からー!!







マスターパス&ライダーチケットDXセット!!




箱付き品に始めて出会えました(笑)





ネットで買おうと思ってもそこそこの価格で、幾度となく諦め。。。




今回は納得できる価格でしたので、やっとコレクションに!!










めちゃ安とはいきませんでしたが、






マスターパスもあり、箱付きなら



買って損はなし!!





ただ、中身未確認シールが。(;°皿°)






お店では細かい確認が出来ませんでしたので、








家に帰ってカードの確認です!!





一応、付属する全部のカードは確認できました!!







それ以外にも、





同じカードと思いきや、



日付が違かったりしたカードが、



これだけ入ってましたので、







中身未確認が良い方に転がったかな!?


o(^^o)(o^^)o