キッズ育成〜最高の仲間と最高のTEAMを! | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
ダイエット、ストレス発散効果抜群!
キッズ、女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。







RISE FIT KIDS

しばらく投稿してこなかったけど皆んな元気に頑張っていますよ👍

なんだかんだキッズは多い😅

写真に写っていない子も含めたら結構いる!



去年までは力を入れてましたが、だるい出来事ありすぎて選手は2度とやらねーと思ってたけど…



猛プッシュされたので……笑


いや、俺は条件付きでやります!笑笑

吉田里穂とトレーナー2人が主に担当します!

自分は裏で担当の子だけ見てます笑笑


気合い入ってる吉田先生😅



ハッキリさせとくが最先端でやってた子達は

高校生になり卒業した子、受験に専念する子

もう選手はやらず体力作りに変更した子


今でも大切な教え子達は色んな道で頑張ってる👍

お互い頑張ろうな‼️



世代も変わり次世代も盛り上がってきた‼︎


姉妹店の犬山にOpenしたパーソナルジムRISE

でも楽しみなキッズが入会してくれた‼︎


犬山店と扶桑店でも合流して練習するよ👍


RISE FITのキッズ達よろしくな〜👍



マジで最高の仲間と共に最高TEAM作るから

熱い気持ちを持った同士!

待ってるよ👍