感謝 | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

先程全ての練習が終了しました!

まさかプロ加盟してわずか2年半でタイトルマッチをやらせていただけるなんて思いもしませんでした!

全てのことが初めてで舞台は聖地、後楽園ホール
対戦するジムも大手強豪ジム


田舎の新人ジムが挑みます!
正直、こんなに興奮することはありません!
めちゃくちゃワクワクしています‼︎


この試合を組んでくださいました真正ジムの山下会長をはじめ関わってくださいました全ての皆様に感謝致します。
本当にありがとうございます!

そして吉田里穂
本当にありがとう!


全力で挑んでタイトル奪取してきます‼︎

RISE FIT GYMの皆んな応援よろしくお願いします!!!!!