考え深い | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。



これは誰?笑


場所は移転する前のジム






って7年前位のブログで投稿してます笑笑



小学4年生から体力作りで通っていたA太。

中学生になると同時に一度退会して高校生になって復帰



まさかあのA太が初男子プロになるなんて

さすがに誰も予想しなかったよ……!笑



決して器用ではないけど…


昔も今も相変わらず超世話が焼けるけど…笑

一生懸命頑張っています!😁




ここまで色々ありましたが…今回のプロテスト本人の希望で何か一つやり遂げて自信をつけたいという意志を聞き受けさせました。


頑張って合格してプロになれたんだからこれから

自信と自覚を持って何事も励んでほしい。


頑張れよーA太!