19日(日) | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。



19日(日)良い天気だった☀️✨


この日は、中日本でプロテストが行われました。

本当は当ジムから初の男子ボクサーが受講する予定でしたが…まさかの予想外外外なことで

断念…。


理由聞きたいなら適当に聞いて来てください…。


ということでスライドして来年3月には2名受ける予定です!

その次も2名受ける予定

多分……



この時点で今年の目標は達成ならず

少しズレたが来年こそは!


今年はとにかく突っ走った

なかなかしんどかったな



今年も残り僅か


やれることをしっかりやって


来年の新たな挑戦に向けて準備しよう‼︎



やれよほんま俺