京都西院ボクシングジムさんが出稽古に来てくださいました。 | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。


今日は午前中に京都から京都西院ボクシングジムの皆さんが出稽古に来てくださいました!


皆んな全国レベルで凄く強くて勉強になることばかりで貴重な経験になりました✨


また今後とも是非、宜しくお願い致します!


京都西院ボクシングジム鈴木会長はじめ、選手、関係者の皆様、本日はありがとうございました✨



最後のお互いへアドバイスは凄く良かったね😊



挨拶、礼儀も見習わなければいけません!


沢山学ばせていただいた1日でした✨