日曜日✨ | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。


日曜日✨

キッズが体験に来てくれました!


塾の講師でもある森先生の教え子だったみたいで

ジムで偶然ばったり‼︎


世間は狭いっすね〜😁



キッズクラス✨



活気🔥🔥🔥


珍しくキッズクラスにおやじファイターも参加して練習✨

中学生組と向き合ってくれました!

ありがとうございました😁



今週もお疲れ様でした👍




明日は祝日ですが営業日となります。

営業時間は13時〜17時です!


是非ご利用ください✨