木曜日✨ | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。


木曜日🔥

今日もじめじめ暑かったですね💦


漢達が白熱してたので汗の量💦は半端なかったです!


ラオウ、山のフドウ、ファルコが大暴れしていました!笑



そんな怪獣大戦争の中、プロをめざす若者が立ち向かっていました!笑



おじ様方気合い入りまくり👍🔥

おやじファイト参戦が楽しみだ♪



昼部の皆さん、お疲れ様でした✨


パイセンから自分が教えてもらったことを

後輩に教えてくれています👍

コタローありがとう!


上下関係もこういう所から学ばないとね!



今の時代は、どこで学ぶのだろう?



要領悪くて今日は写真少なめ…


混み合う時間帯はありませんでしたが全体で見ると

多くの会員さん達がきてくださいましたよ✨


皆さんお疲れ様でした❗️




最近、新規入会や体験が多くなってきました。


来週、来月まで早くも体験予約が入っています✨


ありがたいことです♪



ボクシングが盛り上がってきていますね♪




金曜日も頑張りましょう💪