ゴールデンウィーク営業✨3日 | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

ゴールデンウィーク✨営業日✨


キッズ🔥


男性会員さん💪


女性会員さん✨



沢山集まってくれました😁


滋賀県から通ってくれるキングコング(よねっち)笑 今日も来てくれた‼️ 本当にありがとう😭


アマチュアミドル級で30戦経験があるので

皆さんのスパーリングパートナーしてくれます♪



今日もシオンのパートナーありがとう😁


そして今日は素敵な光景✨


女子キッズ、なでしこボクサー、女子プロボクサー達のナイスなチームワーク✨


熱かったなぁ〜🔥素敵な光景でした✨



女子キッズ、女子プロボクサー、なでしこボクサーのねーさん✨


熱血サンドバッグ連打🔥



頑張る女子中学生のまひろをサポートしてくれているベテランなでしこボクサーの脇さん!





脇さんとまひろも合流して一緒に連打🔥


コウとヨネッちもやるぞーー‼️

苦笑いしてましたが


女子の気合いに影響され頑張ってました😁



ねーさんバテて1round 休憩 笑



最後は全員で🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



RISE FIT GYMは女性が多い!
これもうちのカラー✨

いや、違う‼︎
RISE FIT GYMには、強くて輝いている女性が多い✨✨


ウガンダ🇺🇬ハーフのKもスパーリングデビュー‼️


パートナーをしてくれたコタロー!



身長差めちゃあり体重差もあるかと思いきや‼︎


K 31㎏

コタロー 32.5㎏


Kの方が軽い😅


びっくりです‼️


これからどんなボクサーになっていくのか楽しみです♪





明日も頑張りましょう💪