新たな1週間がスタート! | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

新たな1週間がスタート!

今週も元気に頑張りましょう💪


オープンからキッズ達が集まりジム内は凄い活気でした🔥


斉木トレーナー、熱い指導ありがとうございました🔥🔥


坂下トレーナー、一見怖そうだけど笑

そんなこと一切なく一人一人と向き合い優しく指導してくれます✨


男性会員さん🔥キッズ✨



女性フィットネス会員さん✨



それぞれが目標に向かって頑張っていました✨



素敵です♪





自分もまた新たな目標が明確になりそれに向かって今から行動していこう!と気合い入りました‼︎





今週も元気に頑張りましょう💪