日曜日〜出稽古 | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

日曜日✨

良い天気☀️


牧村トレーナーが入ってくれました!

男性会員さんに細かくわかりやすく指導してくれます!


ありがとうございます😊


15時〜キッズクラス

次々とキッズ達が集まってきました!


今日は名古屋大橋ボクシングジム、有富ボクシングジムからキッズ達が出稽古に来てくださいました‼️



ローテーションしながらスパーリング🔥


まひろも男子ボクサーと手合わせ‼️



こあも最後に大きい子相手に頑張りました‼️


あいり、階級上の女子キッズと向き合えて良い経験になりました‼️


最高に良いチーム✨


今日も良い練習ができました‼️



名古屋大橋ボクシングジム 大橋会長

有富ボクシングジムの皆様、選手、関係者の皆様

ありがとうございました!




来週もまた三重、名古屋から別のジムが出稽古に来てくださいます。


本当にありがたいことです。




他にも色々あり3月は刺激的な月になりそうです♪





今週もお疲れ様でした‼️

来週も頑張りましょう💪








新型コロナウイルス感染防止対策

実施中。

安心してジムを利用していただけるように


ジムは常に換気、空間除菌をしながらコロナ対策を徹底して営業しています!


マスクを着用し入口では消毒、検温をお願いしています。

37.5度以上の方、体調不良の方は入館を控えてください。

見学、体験の方にもお願いしています。


手洗い、うがいをしっかりして自己防衛の意識を高めてください。



ジム敷地内は、全面禁煙とさせていただきます。



健康、安全の確保のためご理解とご協力をよろしくお願い致します。





RISE FIT GYMは、日本プロボクシングコミッション認定


プロボクシング協会加盟ジムです。



プロボクサーを目指す方、未経験者から男女問わず募集中です!


女性でプロになりたい方も大歓迎です!



『夢、目標を持って熱く頑張れるジム』



扶桑から世界へ!