土曜日✨ | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

土曜日✨オープンから賑わいました✨✨


休日は男性会員さんが多く活気があります🔥

48㎏級のしおんも男性会員さんにスパーリングパートナーになってもらっています!

良い練習ができています‼️


偶然同じ時間帯にキッズ達が集まったので一緒に練習🔥🔥🔥


フィジカルトレーニングも


新しく仲間になったキッズもマスボクシングに参加!


凄く良い動きをします‼︎😆


こうと同い年で同じ階級!!!!!!


良いパートナーになっています😆




皆んな激アツな練習してましたよ‼️‼️


サンドバッグ打ちも気合い入ってた🔥😁





夕方からは、落ち着いていきました…😅



めちゃくちゃ寒くなってきましたね😭



風邪ひかないようにしましょう!





日曜日も元気に頑張りましょう💪












新型コロナウイルス感染防止対策

実施中。

安心してジムを利用していただけるように


ジムは常に換気、空間除菌をしながらコロナ対策をしっかりして営業しています!


入口では消毒、検温をお願いしています。


手洗い、うがいをしっかりして自己防衛の意識を高めてください。


運動して免疫力アップのため頑張りましょう!