今週もお疲れ様でした! | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。


今週も皆さん元気に頑張りました!

今年早くも1ヶ月が経過しました。

あっというまですね…😅

パーソナルトレーニングも増えてきました。

予約制でトレーナーがマンツーマン指導。
営業時間外も対応できるので、この時期的におすすめです!


女性トレーナーのひろみトレーナー

平日、昼部にいつも入ってくれています!

その明るいキャラに女性会員さん達からも大人気!😁


女性限定キックボクシングフィットネス!

めちゃ盛り上がっています♪
根強い人気だ!😄


キッズ達も毎日一生懸命、練習しています!


若者、ボクシング世代の男性会員さん達

いつも熱い練習するのでジム内も活気があります🔥

久しぶりの会員さんも来てくれました。😄

日曜日15:00〜キッズクラス

皆んなマスクしてしっかり対策しながら、ボクシング、運動で免疫力を高めています!

病気に負けない身体作りをしよう!




今週は新規入会が5名もありました。
このご時世に本当に感謝しかありません



まだまだコロナが終息するまで先が見えませんがしっかり対策して負けないように頑張っていきましょう!



来週もよろしくお願いします!







新型コロナウイルス感染防止対策

実施中。

安心してジムを利用していただけるように


ジムは常に換気、空間除菌をしながらコロナ対策をしっかりして営業しています!


入口では消毒、検温をお願いしています。


手洗い、うがいをしっかりして自己防衛の意識を高めてください。


運動して免疫力アップのため頑張りましょう!









RISE FIT パーソナルトレーニング



RISE FIT GYM
ホームページ




RISE FIT GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定光寺126ー1
TEL&FAX:0587-50-8686