番外編 | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

番外編


会場入りする前の修平くんに遭遇!

WBAスーパー世界スーパーフェザー級チャンピオン   内山高志さんと!!!

めっちゃ可愛がってもらえたキッズ達‼︎

なんちゅー持ってんだ君らわ!!!

ありがとうございました!!!!!!

キッズリーダー颯は、ボクサーですが
大のK-1好き‼︎

修平くんと仲の良い、木村”フィリップ”ミノル選手がきた時は女子みたいに興奮してました‼︎


颯が最も会いたがっていた超絶大ファンの
K-1ファイター
不可思選手と‼︎

良かったなーー‼︎
修平くんに感謝やね‼︎^_^


不可思選手は俺も大ファンだーーーーーーーー!!!!!!!!!

不可思選手、俺のこと覚えててくれたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

泣きそう!!!!!!!!!😭😭



一緒に入場すると共に修平くんのケータイで
ライブ発信するということでライトが大役!!!

うおおーーすげ〜!!!!!!


ライト、自分の試合前に良い刺激になった!笑




キッズ達の後ろ姿を見てて、ぎゃん泣きするおじさん(俺)笑


修平くん、おかえり!
本当にありがとう!!!

修平くん、かねしん!
言葉が出ないよ…

とにかく、感謝! ありがとう‼︎

興奮冷めぬまま皆んなで家系ラーメン!

アドレナリン全開で味を覚えてない…!笑