日曜日! | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女問わず楽しめるスポーツジム

日曜日!
今日も多くの会員さんが来てくれました‼︎

日曜日は平日に忙しく来られない男性会員さんが多いです!
マスボクシングやスパーリング🥊も日曜日によく行われます‼︎

滋賀県から通ってくれるヨネッちも来てくれました‼︎

移転しても来てくれるみたい♪
嬉しいよ‼︎
ありがとう😊

K!
ほんと素直だな〜‼︎笑
今日も集中して頑張っていました‼︎


今週もお疲れ様でした!



なんか今日は自分がいないと思もわれていたけど
ジムは僕がやってるんですけど…。笑
規約しっかり読んでルールを守ってね^_^

移転しても規約は徹底していきます!
じゃないとうまくいかないからね‼︎
同じことは繰り返されない!




移転は急ピッチで進んでいきそうです‼︎

これから止まらずいきます‼︎

ついて来てくださる皆さんよろしくお願いします‼︎



来週もよろしくお願いします‼︎







RISE FIT パーソナルトレーニング



RISE FIT BOXING GYM
ホームページ


RISE FIT BOXING GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄道塚236-1
TEL&FAX:0587-92-4300