木曜日!熱いジムでした♪ | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

木曜日!
良い天気でした‼︎
昼部が終わり情報誌の方と打ち合わせ!
途中、中3のレンが来てくれた‼︎
お母さんも久しぶりに顔見れた♪ ^ ^



ジムワークが終わったらその足で塾!
3年は受験だもんな‼︎

ジムは最高のストレス発散になるからな♪^ ^

俺にできることはトレーニングでアドレナリン全開することだ‼︎

バリバリ勉強がはかどるよ‼︎ w


受験生の皆んな‼︎ 
ストレス発散は必要だ!!!
パンチがおすすめだ‼︎w

皆んなどこに向かってるんだい?

そこはもう少し大人になってからだな‼︎

それまで全力で走って男前を磨け‼︎ w^ ^

今日も熱い走りだった!!!

カイト、そーま!
ナイス‼︎

斉木トレーナー!
色々考えてきてくれる‼︎ 
めちゃめちゃありがたい‼︎

キッズ達もしっかり聞いていました‼︎
今日から意識して練習しよう‼︎

キッズ達、今日も時間いっぱいまで頑張りました‼︎、

後半は、落ち着いていくかと思いましたが
会員さんが増えていき最後まで活気ある1日でした‼︎




このアメーバブログ、写真15枚しか載せれない…



つづく






RISE FIT パーソナルトレーニング



RISE FIT BOXING GYM
ホームページ


RISE FIT BOXING GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄道塚236-1
TEL&FAX:0587-92-4300